ちぇいんばさんの日常

ツイッターでは書ききれないと判断したことをメインに、いろいろなことを書きます。

おひるごはんとおやつの融合

最近不規則な生活を送っています。直さなきゃとは思うのですが…今日は雨の激しい音に起こされて、時計を見ると13:50。これは重症だなぁ。今までは朝方に寝ても、正午前後には起きていたのに。寝る前に筋トレもどきをしたせいで、起きたら腕と腹筋がめっちゃ痛いです涙。

何か食べなきゃと思って、冷蔵庫を開けたらたまごがあったので(たまごしかなかった)茹でました。時間は神のお告げで13分。中の黄身は全部固まっていました。5/7半熟ぐらいがよかったのに…やはり神はいない。なお、殻はきれいに向けました。

f:id:ny7802:20160629154152j:plain

無生産

今日は一日中、土井善晴の物まねを練習していました。ちっとも上達しませんでした。

はじまりはじまり~

就活を終えてそろそろ一か月になろうかという今日この頃。暇すぎて何かはじめようと思い、有名人気取りでブログをはじめてみました。日々思ったどうでもいいことを考察したり、近況報告を行っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。